メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

明日は満月 雲間隠れの月 

2020年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の夕焼け散歩は散々でした。 出遅れた上に、土手の上で最初の写真を撮ったところ・・・ 「記録できません」 あっちゃあ、メディアを抜いたままだった。昨晩、パソコンにデータを移してそのままだったのです。 仕方がありません。家に戻りました。 そうしたところ、電話が鳴っています。慌てて、玄関の鍵を開け、受話器のもとへ。 重要な連絡でした。カメラのおかげというか、私のドジのおかげというか・・・結構ついているんです、私。 さて、それでは散歩に出かけようか、と思っていたらまた電話。 今度は妻からです。買い物をし過ぎて重くてたまらないから、駅まで迎えに来い、とのこと。 さっさと散歩に出かけておけばよかった・…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ