メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2020年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゴーン氏 しかしま〜〜 法はほうだし 逃亡はまずいかな って気持ちもあるけど 反面 陰謀っていう部分が 強いし この件は 元来 罰金で済む内容だし 庶民レベルでいえば 道で100万拾って 警察に届けないような物 だしね 話聞いても 非常に冷静 怒りを感じない 理性的 大物だな〜〜 ”ゴーン氏を必要とする存在”の力添えだろうな 日産のお偉い様の名前出すとは 検察は動けないだろうな レバノンから出れば逮捕だろうし フランスはルノー本社がある関係で 行けないしね 逮捕の可能性が高いだろうな ただ 他の国行った場合 保護目的の逮捕があるだろう 必要な存在だからね 利口な 考えの人たちは 犯罪と実績 能力を天秤にかければ 答えは簡単にでるしね 保護目的逮捕なら 優雅な独房に入れるだろうしね 重信房子さんみたいにね  ただ検察は引き渡しを要求するだろうけど はねのけるだろう ゴーンは世界が必要とする人物だからね レバノンと言えば 日本赤軍 重信房子 がかつていたとこだけど 重信さんは レバノンの平和を守ったから(子供たちを射殺から守ったしね) 逮捕されてもまるで保護みたいな扱いをうけてるしね アラブの国王とパイプができてるしね 結局重信さんは 必要とされる存在だからこそ 保護みたいなムショ暮らししてるしね  しかし 見事なほど 冷静な発言  乱れは 怒りは感じられない 見事な会見だな〜〜この手は大概 怒りにあふれるんだけどね  ただ 罪の償い方は 刑務所だけじゃないって事 フォンブラウンの事例があるしね フォンブラウンはナチ親衛隊の元将校で 強制労働 人体実験の罪があるけど  アメリカは犯罪に目をつぶり ロケット技術 弾道間ミサイルの開発 世界初のジェットエンジン 燃料を開発した 能力を重視して NASAの長官に据えた 結局 フォンブラウンは アポロ計画で大きな実績をあげたしね 結局 貢献で罪の償いをしたって 事です  天秤の事例ね ゴーンもこれに当てはめれば 時期が来れば 要職に就くだろうね 元々レバノンに 多額の寄付をしたし オランダに税金を払っていたのも 寄付が目的だしね かつて ねずみ小僧 石川五右衛門という 大泥棒が江戸時代に存在したけど この二人は 大名から盗んだ 小判を庶民にばらまいたというしね ゴーン氏は 本当は現代の 鼠小僧 石川五右衛門かもしれないし またはアルセーヌルパンかもしれないし ロシアのラスプーチンでさえ 庶民に金をばらまいたというしね  貢献で罪を償う道を歩むんだろうな 言えることは 世界は周りが思ってる 以上に ゴーンを必要としている って事ですな〜〜 ゴーン氏はそれを理解してるから 出来るんだよね ただ”ゴルゴ13”に誰かが依頼する可能性があるな〜〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ