メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

新年初めての訪問演奏(^^♪ 

2020年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝、小雨〜土砂降り〜急に晴れ間〜午後三時過ぎ青空〜最低気温3度、最高気温8度。9時過ぎに治療院の予約があり出かけ、帰りは雨脚が段々強くなり靴がビショビショ!午後から今年初めてのディ・サービスでの演奏に4人で訪問。                出かけるころは雨も止み一安心〜訪問する場所がバス停からも遠くちょっと不便。仲間が近くまで車で来てくれて大助かり!1時間、皆さんに一緒に歌って頂く曲、オカリナ演奏だけの曲など12曲の演奏で、今日は終わった後お抹茶とお菓子を頂き嬉しいお茶タイムでした。         今週から毎日出かける日が続き、お正月にのんびりし過ぎたのか、早くも疲れが出て夕食を食べるとこっくりこっくり〜パソコンを眺めながら半分寝ていて〜何書いているんだろう〜去年、花屋さんで買って春から冬になるまでずっと土の中で寝ていたマッソニア・プスツラータの花が咲きだしました。          買ったときの花は何だかゴチャゴチャの感じだったけれど、大きな葉の間から伸びてきて、これからどうなるのか楽しみ!                     (去年買ったときの状態)  今日は強風の吹いた所が多かったようですね。明日は穏やかなお天気になりますように。ご訪問有難うございました。        ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ