メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

〜子〜 僕の干支 

2020年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニアの放課後

 〜子〜 

僕の干支の年 一つ 望みを願って〜〜
干支〜子年〜小さめな置物 二つ買い求めました

一つ〜 田舎に住む同級の仲良しの友に送りました〜〜

そして〜

〜〜〜 ♪ 〜〜〜
これからね〜 毎年 その年の干支の置物 送るからね〜〜
後〜 11年ね〜〜〜

で・・・
今度は その後の12年間〜 送ってよ〜〜
〜〜〜 ♪ 〜〜〜

・・・っと 友に 言いました〜〜

言葉のやり取りは もっといろいろありましたが〜〜
どのような? 言葉のやり取りが・・・あったかは 想像出来ますよね〜〜

一つは 僕の机の右隅に ちょこんと〜〜
12支がそろうのを楽しみにしています〜〜〜

もう一人〜 と思ってましたが 来年の干支にて〜〜です


以上です〜〜

<子年の置物>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

12年

藤の花さん

そうですね。12年継続は健康なり(新語?)目標有ると元気になります。

2020/01/08 16:04:29

PR





上部へ