メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

空 

2020年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の晴天は見事な空、モンゴルで見た空の色だった。





















矢来公園には誰もいなかったが、運動靴が空中で揺れていた。


明日天気になーれと空に向かって高く投げ上げたのかしら?


靴紐が枝に巻き付いたのでしょうか。 笑






凧が引っかかっていたら、風情もあるが。






そして今朝の空、何という違い!


















。。。。。。






歩いて五分とかからない住宅街の道の奥にレストラン。














素朴なちょっとおしゃれな空間です。


















サラダが出てきたら、わたしのお腹にはこれだけで十分ねと思いながら。




メイン ディッシュは、画像なし。


カメラのこと忘れて食べていました。


ランチは六種類あり、横のテーブルで食べていた人は、フレンチトーストを一口食べるなり、うーん 美味しい!と唸っていました。




全部で三人の客。 女性ぼっちが三人です。


狭いcozy な店内で、「これはちょっと自分ではできない!  次はこれがいいですよ」と、気易くお勧めがありました。




見知らぬ客同士で会話がふさわしい狭さです。










客が宣伝したくなる店?


シェフは三十代ですって。








集客の難しい場所です。


人通りのない袋小路ですから。








持ち帰りがあるので、先日ローストビーフのtake outは


美味しかった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ