メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

初釣り! 

2020年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







・好天に誘われて今年初の釣りに出かけて来ました!


何時ものようにMAXに行くと臨時休業?


あり得ない!


けど仕方ないので


HGの近くでカニを15匹購入して


1stステージに11時前に到着。


汐はスケスケ(泣)


海底まで丸見えなので台船の際を探るともたれるようなあたり!


合わせるとブチッ!


ハリス切れ(泣泣)


今年は運が良くないのかな?


とその後あたり無しで探り終え2ndステージに移動する時


コンビニで昼食を食べる!


2ndステージに行くと釣り人ではない方が際を覗いている、


同業者かと思いちぬが居ますか?


と聞くといますね!とans!


良いポイントですよ、と答えて分かれる。


ポイントの端まで移動してから落とすが全くあたり無し!


今日はボーかな?と思っていた時にあたりがあるものの台船と際の隙間なので


慎重にやり取りして、12:59無事39cmをGET!

















・これで一安心です!


その後あたりが無いので3rdステージにプチ移動する。


ここはさざ波があるのでまだましです


直ぐにあたりがあるものの合わせると竿が曲がらずにごぼう抜きしたのは


ガシラの20cm!

















煮つけにするとおいしいけどリリース!


そして10分後の13:45あたり!


元気な元気な40cmをGET。



















・その後4thステージに移動するものの全く気配が無いため


14:00頃満足の納竿としました。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ