メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

謹賀新年 

2020年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

元旦の朝のお節料理です


1日の夜から娘家族がやってきて 

昨日まで泊まっていました。


今年も孫に手渡しでお年玉があげられる喜び

平凡だけど幸せなんだと思います。


皆が帰った後、ばあさんはまだ後片付けで奮闘しています。

昨日までは夕方になると疲れが出てきて

体の節々が痛みました。

今日はパソコンに向かう時間もでき、

ほっとしています。


ぼちぼち写真も撮りに行きたいのですが、

新調したパソコンとカメラが言うことを聞いてくれません。

只今、Youtubeで勉強中です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ