メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2020年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 譜面教え ( * ^)oo(^ *) クスクス ( * ^)oo(^ *) クスクス やはり ドレミで覚えようとしたか ( * ^)oo(^ *) クスクス それだと 余計読めないのね 一番いい方法は リズムで覚える事です ( * ^)oo(^ *) クスクス ラドミラ ドラミラといちいち 読んでたら 時間がかかるだけ ツータラ ツータラ タタタタ タカタか チクタクチクタク と覚えた方が 早い そもそも 譜面はリズムが基本ですから ドレミなんてものは 後から とっつけたもんで そんなの 曲覚えてからたどっても 問題ないしね 音源を聞きながら 譜面をたどり 構成を把握することから はじまるしね 記号とかそういうのは 必要最低限教えれば いいだけ 余計な xxxスケールだの 定規だの ペンタだのドリアンなんてものは 必要な時だけ調べればいい ひけらかしでネットでスケール出す人いるけど 無意味なのね 譜面は 必要最低限の音階と記号を覚えれば 誰でも読めるし リズムさえ把握すれば どうとでもなるんですから 明日も 理論しごき ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ まいらせたる 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ 4日 5日 実践しごき 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ 武器用意せねば へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ 6日 大掃除 7−10日まで正月休み代休 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ そして 休み明けから ふたたび ハードな一年が始まる ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ・・・(○`。 ´○)ボソッ 弟子が2,3人集まったら 毎週部屋の大掃除させよかな (*≧m≦*)ププッ 悪い奴 (^◇^)ケッケッケ...  リッチー見習いが来そうな予感 (;´▽`A``       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ