メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

新年〜〜  

2020年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニアの放課後

今年 ちょっとした心構え〜〜〜

☆ 生まれて来て良かったなあ〜☆ 〜と思う時があれば 嬉しいなあ〜〜〜

昨年12月 映画〜男はつらいよ お帰り寅さん〜 見た時の一場面から〜〜〜 

柴又の駅前にて 寅さんと満男の会話〜〜

満男 『人間は何のために生きてんのかな〜〜〜?』 
寅さん『難しいこと聞くな、お前は・・・何と言うかなあ〜生まれてきてよかった。そう思うことが何べんかあるだろう。人間そのために生きてんじゃねえのかな〜』

その時の〜〜〜
YouTube<車寅次郎らしさ 第39作 男はつらいよ 寅次郎物語> 1.20あたり〜〜
https://www.youtube.com/watch?v=LFCyVXk_ppc

時に 今年の目標〜〜 という形にて・・・・でしたが・・・・です

そう言えば 〜過去のあの瞬間〜が そうだった・・・という想いをしたら 書き記したいと思います〜〜〜

みなさま〜 
明けましt おめでとうございます 

今年も 〜穏やか に安らかに〜という日々を過ごしたい・・・と思います〜〜〜

以上〜

<柴又駅前 寅さん 満男>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ