メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今年もよろしくお願いいたします。 

2020年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は曇り空〜お日様が見れなくて〜10時過ぎから青空〜?最低気温1度。最高気温9度。近所の材木屋さん、今年も大きな新年のご挨拶〜@@元旦の朝も、いつもと変わりなく猫と一緒に起きて〜いつも孫と一緒に寝ているタークンが昨夜は孫がいなかったのでひろばあちゃんの枕を半分以上占領して朝までグーグー〜何度もくしゃみをしながら、又具合がいまいちになったかと〜朝ご飯を食べたら全部吐いてしまうし〜!薬を飲んでもお鼻のぐじゅぐじゅが治らないので又お医者さんかな〜。いつもと同じように掃除・洗濯をして〜今日は何処も出かけないつもりだったけれど、家にいるとお茶タイムが多くなるし暇〜!住宅街はシーンとしてオカリナ吹くわけにもいかないし〜。薬師池公園まで歩くことに〜のんびり10数分。                    (土手のスミレ次々に咲いています)オリンピックの聖火リレーが新しく建設中の公園から駅までが決まったようで畑だった所に色々な建物を建設中。4月にオープン予定。                冬景色の公園、近くに神社があるのでお参りの人がちらほら。                           今日はカメラマンもいないし、カワセミもお正月休みかなと思いながらバス停へ〜蓮田に青い鳥が〜@@                 「わっ!いた!」新年早々にラッキーでした。                ひろばあちゃんの気まぐれ日記、今年もよろしくお願いいたします。ご訪問有難うございました。(山茶花がまだ元気!)                                (早いですね!鶯神楽)         ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ