メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

あけまして(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!! 

2020年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あけまして オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! 今年も よろしこ (^◇^)ケッケッケ... (ノ_-;)ハア…大晦日中 いつの間にか うたたねして カウントダウンききそこね なんか 部屋が寒いと思ったら いつの間にか 冷房に切り替わり リモコン押し間違えたかな (;´▽`A`` うたたねしてる時に (;´▽`A`` (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!するし 風邪薬飲んだけど (;´▽`A`` 世間様は ゴーン氏のレバノン逃亡やら 北のブーちゃん 騒いでるし 2020年は騒がしい 一年になりそうな ぶらも今年は いつになく激しい 一年になりそうな さてと 皆様も 良い一年を過ごしてくだされ〜〜〜        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ