メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

実家帰省してきましたが。。路線バスが。。。嘘だべ??? 

2019年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは^^今年もお世話になりました、来年もよろしくです^^ 昨日から実家へ行ってきました。明日仕事なんで今日戻り^^; で、冬だしバスでちんたら行くかあと。 バスで1時間ちょっと。あと30分くらいでつくなあ。。と思っていたらいきなり車内でピーーーーーーー!!というでかい音。。 なんじゃ?? お客みんなコート見たり携帯出してみたり。。 バス停についてら、運転手が「お待ちください」と言っておりてエンジンルーム開けて何かしている。。 故障か?? しばらくして、代替えのバスが来ますので。と。。故障かい、しゃあねえなあ。。。 代替えバス着て移動。発車〜^^ よかった、よかった。と思うのつかの間。。またピーーーーーーとでかい音。。。 まじか??嘘だべ。。。 代替えのバスも故障。。。。 また代替えのバスが来ますと。。。いいかげんせーーーー!!! 代替えバス着て、目的地へ。。みんな料金ちゃんと払ってる。。 はい、ひねくれものの俺^^;降りるとき1310円のバス代。 いくら?1310円です。は?2時間も待たせて??あんたらの責任だよね。目つぶって1000円払ってやる。。。。。はい。。。 乗っていたジイチャンバアチャン、あら。。とざわついていました^^;多分まねしたと思う^^; 田舎だからみんなおとなしかったけど都会じゃ客大騒ぎになりかねない^^;  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ