メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

今年も大詰め 

2019年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年もお世話になりました
*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*:*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*::..:。o○:*:..:。

いよいよ年の瀬が近づきカウントダウンの始まりです。
ただ、令和元年1月1日がなかったことが「腑に落ちない」っていうか、 残念です。
でも、「令和時代が平和であることを願って」乾杯〜(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡♪



ところで、12月だというのに宮崎は暖かい日が続いています。
地球温暖化の影響は大いにありです。
地球上の各地で、日照りや日照不足など様々な影響が現れています。



今年も寝苦しい夜が続いた

ここ数年前から「一年がとてつもなく早い」と感じるようになりました。
それだけ歳を重ねたってことでしょうね。
次々に孫は増えるし・・  人は皆、「年老いていく」のだから仕方のないことかな(^^)/



では、皆さん良いお年をお迎え

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ