メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

また背骨を打った 

2019年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕方、宅配便が帰った後、玄関の電気が点かない。

20cmほどの小さな腰掛椅子を台にして電球を点検しようとしたが届かないので背伸びした途端に椅子が滑って背中から落ちて仰向けに倒れて、廊下の端の横木に背骨を打った。木曜日に落車して打ったと同じ個所のようだ。

痛みはないし歩けるので、腰痛でいつも貼ってある上にもう一枚湿布を張り付けた。大事なさそうだ。思いついたらすぐにやらないと落ち着けないので、あした来訪するヘルパーを待てない。

点かなかったのは引き紐を十分に引いていなかったからだと分かった。それにし...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ