メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2019年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は教え子しごき (^◇^)ケッケッケ... 今日は まず吉田拓郎さんのライブ映像番組見させて お勉強 みっちり 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ 真剣に見てたな〜〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 拓郎さんみたいになりたくて うずうすしてるしね ( * ^)oo(^ *) クスクス こういうのが きちんとした完コピができて やがて自分の型ができて 良い曲作れるのね 基礎がいい加減 コード弾きがまともにできないのに いい加減なソロやると まずめちゃくちゃ ろくな曲が作れないしね きちんとした コピーができる人の オリジナルと いい加減な人のオリジナルは質が違う この目で見て 聞いてるからはっきりわかる やがて 教え子も 基礎をきちんと固めて 拓郎さんコピーしまくって やがて 一人前になるんだろうな ( * ^)oo(^ *) クスクス 少なくとも いい加減な連中は追い抜き始めてるしね ( * ^)oo(^ *) クスクス ただ 言えることは 練習をきちんとやる事ですな。。。。 中には 小学生に追い抜かれてる おじさんも現実にいるからね〜〜〜〜 いじわるなぶら (^◇^)ケッケッケ... このくらい練習しないと 人に教えるのは不可能です 生徒にバカにされて終わり         いい加減な人の運命・・・・      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ