メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

新しいのにわからない・・ 

2019年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




会社の車を買い替えました。
今日納車という事で松本までだぁりんと出かけました。
納車ルームに収まっているAMG、う〜〜んステキ
でも、今までのAMGと色も同じ、ナンバーも同じで多分
殆どの人が代わった事に気づかないのでないかとだぁりん。
だぁりんってそういうとこあるんですよね。(苦笑)
目立ちたがり屋の私といいコンビなのかもしれない(笑)
外見は同じでも室内は全然違います。
車内が好きな色でライトアップされるの。
システムの操作もタッチパネルだし、すごく進化しています。

お昼は二人で納車祝いにお寿司なぞを頂て!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ