メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

間に合った! 

2019年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2019年の終わりにGRADO住吉オフィスのショールーム化リフォーム?照明器具の照度を3倍にして、壁紙はカタログの一番新しいものを柱ごとにパターン変えて張り替える?盆栽カフェ・グラード時代の壁紙は白基調でしたから激変笑笑。打ち合わせテーブル上の吊り下げたライトがお気に入り。ものすごい明るい?スタッフのデスクごとに壁紙が違う?前を知っている方は驚くかと思います笑笑。ワタシはとにかく明るくなったことが嬉しい。ワタシのデスクは二階ですが、、、。お正月の間は照明つけて通る方に改装したアピールします?年明けにビジネスホン工事。2020年の始まりは慌ただしい感じになりそう?株式会社グラード

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ