メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

〜男はつらいよ お帰り寅さん〜 

2019年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:映画・ドラマ 

<50周年記念映画>

〜男はつらいよ お帰り寅さん〜 見てきました

YouTube<男はつらいよ お帰り 寅さん>予告
https://www.youtube.com/watch?v=-dL5OHWsW8w

寅さんの甥の満男(吉岡秀隆)が〜寅さん〜の思い出を回想・・・という流れにて〜〜

<〜くるまや〜> 茶の間での いつもの面々の〜今〜から 過去の映像を織り交ぜながらのストーリー〜〜〜

満男と初恋の相手〜泉(後藤久美子)〜その後〜〜〜〜

以前の<男はつらいよ>とは ずいぶん離れたイメージを感じました〜〜
なぜか 目がしら〜ジーンとする感情を誘う場面が・・・・何度も〜〜〜ありました

そして〜〜 柴又の駅前にて 寅さんと満男の会話〜〜
*** ♪ ***

満男が 人間は何のために生きてんのかな〜〜〜? っと〜〜
寅さん・・・
<難しいこと聞くな、お前は・・・何と言うかな、あー生まれてきてよかった。そう思うことが何べんかあるだろう。人間そのために生きてんじゃねえのかな>

YouTube<車寅次郎らしさ 第39作 男はつらいよ 寅次郎物語> 1.20あたり〜〜
https://www.youtube.com/watch?v=LFCyVXk_ppc

*** ♪ ***
今回 この会話だけでも〜〜〜〜見て良かったな〜〜〜と思っています〜〜

ラストにて マドンナの姿が 次々と・・・・・ 容姿に覚えがあっても 名前が〜〜〜〜

12月27日から 全国にて 公開劇場 日程〜サイト
https://www.cinemaclassics.jp/tora-san/movie50/theaters/

☆ ずいぶん昔ですが <国立アーカイブ>にて 〜男はつらいよ〜上映された時 山田洋次さんが見えてましたね〜〜


以上〜〜

<駅前 寅さんと満男><監督とカップル二組>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ