メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2019年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も寒いな〜〜〜 ぶら年末モード (o ̄ー ̄o) ムフフ しかしま〜〜〜 朝練習して 髪の毛一回目の染め直し (o ̄ー ̄o) ムフフ 30日2回目の染め直し (o ̄ー ̄o) ムフフ 今年一年振り返ると (*δ゛δ)ウーン・・・ 変化が始まった一年 今は 準備期間中って事かな 現役と指導者の中間みたいな プロ野球の例に例えれば 引退が近い選手が コーチ兼任っていうことあるけど それみたいなもんかな それを感じる一年 これから先 現役の比率よりも指導者の比率が増してくるんだろうな 現役はまだまだやれるけどね ストラトキャスター持てるしね 立ってバリバリ弾くもん アコギやブズーキーの方が軽くて楽だし マンドリンは小さくて楽ちんだけど やがて 教える側に回るんだろうな なんか寂しいような かといって進むべき道が見えたような。。。。 そんな一年かな でもストラト弾くのは一番面白いな なんだかんだ言ってもね ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! (*≧m≦*)ププッ リッチーの影響 (*'-'*)エヘヘ しかしレインボーの知らせもブラナイトの知らせもないとは 不安     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ