メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今年最後の訪問演奏〜(^^♪ 

2019年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温2度、最高気温8度。ひろばあちゃんはエアコンが苦手なので、数日前オイルヒーターを購入。ほんわか部屋を暖めてくれて足元も暖か〜夕べは朝、早くに暖かくなるようにセットをしてお休み〜今朝、寒〜い!?セットしたはずなのにちっとも暖かくならなくて〜@@どじばあちゃんは消す方にセットして〜暖かくなるはずがないわ〜今日は午後から有料老人ホームのクリスマス会でオカリナ演奏〜(^^♪         赤鼻のトナカイ、母さんの歌、冬景色、手のひらを太陽に、365歩のマーチ、ジングルベル、喜びの歌、ふるさと〜。大勢の方が集まって、一緒に歌って下さる方、最初から寝ている方〜色々〜。家族の方も見えられて、帰り際に「素晴らしいですね!」の言葉を頂いて感謝!今年最後の演奏が終わりました。今年もあと1週間!?我が家はクリスマスもお正月もすべて手抜き!今年は主人の兄が亡くなったので、静かなお正月になります。ご訪問有難うございました。(庭の菜の花の蕾が沢山!)                ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ