メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

インドのスルバニア(工芸品・化粧品・お茶)バーチャルT 

2019年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



インドのスルバニア

 ☆広い国土をもつインドは、シヨツピングが楽しい国
 ☆地域ごとの特産物や工芸品が豊富で暮らしのなかで磨かれた道真類も美しい

アートなインドの雑貨・伝統な伎
 ☆インドは工芸品が盛んな国
 ☆伝続工芸品が、手頃な値で買えるのも魅力

コスメの世界のインド
 ☆アーユルヴェーダ(伝統的医学)の考えに基づいた自然派コスメ
 *多くのメーカーが魅力的な製品を生み出しいる
 ☆体に優しいナチュラルコスメは、女性の友達が喜ぶ

お茶&食品
 ☆ダージリンやアサムなどのお茶で名高い国
 ☆スパイスを混ぜたマサーテイーやフレ‐バーテイーが喜ばれる
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『地球の歩き方インド』








インドのスルバニア(工芸品・化粧品・お茶)
(『地球の歩き方インド』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ