メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

久しぶりのトラふぐ♪ 

2019年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

令和元年も押し詰まりました(;^ω^)
御用納めの週に入りお忙しいと思いますが・・ご自愛くださいませ。
私は残務整理をしながら、ゴミ屋敷を整理します(^_^;)
新年まで間に合うか(>_<)

20日は先輩と某業界の重鎮と3人は北新地でフグ料理へ♪
全日空ホテルで重鎮と待ち合わせをして予約の割烹へ。
先輩は到着が遅れているので・・待つ間はお刺身盛り合せや活車エビの塩焼きで・・
先輩が来たので、注文は?・・てっちり鍋をやめて
ひれ酒と・・トラふぐのから揚げ1皿に3人前とてっさも1皿に3人前♪
唐揚げ3人前は1皿1kg超え?
私はてっさ3人前の担当で・・分厚い刺身を箸で5枚くらい挟んで大人喰い\(^o^)/
唐揚げは?先輩と重鎮が「旨い!旨い」を連発し、お代わり(^_^;)
お二人で6人前をたいらげた!(^^)!
私はてっさで満腹\(^o^)/

画像のから揚げとてっさは、ネットから拾った画像ですm(__)m
話に夢中になり・・酔っぱらったことも有り、料理の画像を撮るのを忘れた(笑)
重鎮によると、日本は究極の兵器が開発できる(>_<)
これが完成すると他国は日本を攻撃できないとか・・詳しくは書けません。
この他は?エネルギー問題の解決法やノーベル賞クラスの研究情報など・・
平成や令和生まれの研究者も頑張って欲しいと思います!
私は来年も頑張ります\(^o^)/

Dancing On My Own(Calum Scott)
https://youtu.be/eMUqDmSoNLM
https://youtu.be/bwT7zbZOxvM



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメン&#12787;ありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
こんばんは。
拍手ならびにコメントありがとうございました。
長年生きていると色々なお方に出会えます♪
騙されたことも(>_<)

お馬さんの総決算は?残念でした(>_<)
還元率は宝くじより良いしご自分の研究も反映できるので趣味と実益が有ります♪
「タイムマシン」が開発されるのは、もはや時間の問題と言われているので・・もう直ぐ億万長者ですよ\(^o^)/
来年の確定申告で外れ馬券を必要経費として申告してはいかがでしょうか?(笑)
税金が戻ります♪
それで・・馬刺しでも(;^ω^)

ありがとうございました。

2019/12/23 00:26:13

銭亀仙人様へ・・

ぼてふりさん

お付き合いが広いですね〜
美酒、美食、美女の毎日〜うらやましい・・・!
亀首は長い〜!
それだけ人脈がお有りで、愛されているという事ですね。
私の本日の一大事は「有馬記念」でして、馬券はGET!しましたがトリガミでした。
運気が↓の今年を象徴していました。
仙人様のご利益にあやかりたいものです。

2019/12/22 23:39:38

PR







上部へ