メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

群馬フラワーパーク 

2019年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


エントランスからみたパークタワー



パークタワーに上がり、南東方面
噴水の後方がバラ園です


パークタワーの上から、南西方面



北側を向いて北西方向 後ろは赤城山



日没からイルミネーションフェスタ開催中です 1月13日まで





パソコンに続いてカメラもフルサイズミラーレスにしました。
触っているうちに覚えるレベルではなくて
全くチンプンカンプンで四苦八苦しています。

パソコンの方は 思いっきり無愛想なオジサンが
ちゃっちゃっと手際よく
1時間ちょっとで、プリンターの設定まで終わらせて帰りましたが
お見事!

WiFiの設定をついでにお願いしたら、
数字を何桁か入力するだけだと思うのですが、
5000円の追加料金が掛りました。
ビックリ!

データーの移行もお願すればよかったかな
あ〜、面倒だ!

そんなことで この暮れの押し迫った時に
パソコンとカメラとにらめっこしています。


まだ、大掃除が残っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ