メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

OKINAWA旅F 

2019年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ホテルにいるコウちゃんの様子を聞くと
なんとか復活して午後からは出かけられそうだと言うので、
ホテルに戻る事にしました。
その前にどこかでお昼ご飯にしようという事になって、
一度は食べなきゃ沖縄そば!!とお店を探しながら戻りました。
しかし「ここはやってない」
「ここは潰れたみたい・・」
「ここは沖縄そばのない店だ・・」
とどんどんホテルに近づくのにお店がない!!
タクくんが「最悪ホテルに戻ってホテル内で食べますか!」と行った時に見つけたお店。
結構混んでいたけど、外の席なら空いているというので滑り込みました。
沖縄そばにソーキ(豚の角煮)が乗ればソーキそばっていうのね!
今頃わかりました。
で、偶然飛び込んだこのお店「なかむら」さんって
とっても人気の有名な沖縄そばのお店だったそうです
(お店を出た後娘がネットで調べた結果)

想ちゃんは麺類大好きです。
ソーキは「いりゃない!」と食べませんでしたが、
おそばは大人の一人前を完食しました。すごい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ