メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ひょっこり「じゃがりこ君」と川越迷宮散歩 その2(2/2) 

2019年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前々から気になっていた廃墟を確認して、私は大満足。 じゃがりこ君も、「おお、おお、おお」と大感激。 まったく性格の違う二人ですが、こんなところで気が合うので、長く友だちづきあいすることができたのかもしれません。 さて、お昼をどこで食べようかな。 川越の観光名所の一つである「菓子屋横丁」は通過するだけ・・・のつもりだったのですが、横町火事の後に開店した地元埼玉のチェーン店「大穀」が店の外に出しているメニューを見て、私とじゃがりこ君の目と目が合ってしまいました。 鰻重の「竹」が2千円以下。 最近、鰻の値段はうなぎのぼりなので、これは安い。 安すぎるからやめておいた方がいいかな、と思う私に対し、じゃ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ