メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

なにもなかった。 

2019年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2012年2月はほんとに何もなかった、、、希望とやる気だけはありました(o^^o)あれから8年が経過しようとしてる。↑二階事務所も当時はこんな感じ^ ^エアコンがなかった…でも楽しかったです!いまはクロスも張り替え、エアコンもある!贅沢すぎる場所となる。私は3年前から2020年2月に照準を合わせ会社を動かすことを決めていた。2020年2月から私を含めスタッフは3名となる。GRADOにはなかったビジネスホンもやってくる笑笑。今まで家庭用電話機→転送?8年前は全てが家庭用の機械、ファックスもプリンターも何回も壊れ…でもあれがあったから今がある。あの頃のむちゃくちゃ楽しかったことむちゃくちゃ苦しかったこと眠れず震えていたことは昨日のことのように、、毎日思い出す。すべてはチャンスを頂いたからこそ会社として体をなしてきたわけでそのチャンスを頂いた方には感謝しかなくこれから必死で恩返ししていく。9年目のグラードはかわる。GRADO=感謝

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ