メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

リハビリ中♪ 

2019年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

映友のリハビリの様子が来ていました。
動画を見ると足をすり足風に引きずりながら歩行でした(>_<)
痛々しい(>_<)

筋力が落ちないように無理せず根気よく継続ですね♪
継続は筋力なり!

映友の若い時はピンヒールを履いてディスコ通い!
離婚後の40代に友達とクラブへ行ってようで・・
そのきつめのヒールの影響で外反母趾に(>_<)


ソウルトレインや小林克也のベストヒットUSA!を良く観ていたそうです♪

身体がシェイクする♪
ソウルトレイン
https://youtu.be/25DCSTITeGM
ジャクソン5
https://youtu.be/_m2p6m3PDf8

ベストヒットUSA!
https://youtu.be/K05P0_T_MMg



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメン&#12787;ありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
おはようございます。
コメントならびに映友様へねぎらいのお言葉、
ありがとうございました。
街を歩けば・・何かに当たりますね♪
私はカルマの影響でバチが当たる?(笑)
歩行中でも自転車の暴走やあおりが怖いですが(>_<)
新しい発見や出会いにつながるかも♪
萌え〜♪は男性は心が若返り女性は美しくなる♪
「笑う門には福来る!」免疫力アップ!健康な人にも年齢に関係なく毎日癌細胞が発生しているのでそれらを掃除される♪
旧式装備でも、間もなくスプレーで再生\(^o^)/
冬眠をする暇はなくなる♪
ありがとうございました。

2019/12/19 09:25:07

お大事に!

ぼてふりさん

足腰は健康の基本です。
早いご回復をお祈り申し上げます。

銭亀仙人様は相変わらずお元気でいらっしゃる。
「三十にして立つ」以来、女性は断たず、時ばかりが経ってきました。
お色気は生きる活力!

寝てもただでは起きない「ほふく前進!」

「突きてし止まん!」

最近、こんな単純な言葉遊びも飽きてきました。
駄作でも短文でもいいから、ストーリー性が欲しい!
ワンパターンの言葉遊びは飽きるんです(自省)
工夫不足の悪パターンに陥ってしまいます(反省)
お笑いの本質は意外性です。

でもねぇ〜、よしもと新喜劇のワンパターンは大好きです。あのお決まり笑いがいつくるのかな〜?
いつも期待通りでほっとします(^^)
期待を裏切らず炸裂しますね。
偉大なるワンパターン!

「ドリル、ドリル!乳首ドリルすんのかい!」

私の脳もかなり退化してきました↓
亀さん年中「冬眠中」〜(−−)

強力なバルカン砲装備したいな〜!
先込め式マスケット銃になりつつあります・・・

2019/12/19 02:41:11

PR







上部へ