メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ひょっこり「じゃがりこ君」と川越迷宮散歩 その1(1/2) 

2019年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勤務先の同期で、今でも仲良しの「じゃがりこ君」、いつも、突然やってきます。 今日も、 「お〜い、起きてるかい?」 とのメール連絡があったので、早速返信しても電話をしても、なしのつぶて。ま、いつものことですがね。 ピンポ〜ン! おうおう、もうやってきました。 妻が用事で出かけていたので、私がリンゴを剥き、お茶を出し、お菓子を少々。 そのうち、「お手軽薬草茶」ではご不満なのか、「おれ、コーヒー淹れるわ。」 勝手知ったる我が家のお勝手で、勝手にコーヒーを淹れる勝手なじゃがりこ君。 おしゃべりしているうちにお昼時。 何日か前に一人でお昼を食べた「中正屋」に出かけたところ、何と定休日。 仕方なく、他の店…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ