メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

プリンターが・・・ 

2019年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜プラス5℃予報で現在は1℃です。
毎日温度差のある札幌、体調管理が本当に難しくなっています・・・

さて・・・
昨日はパークゴルフミニ大会が終わって、戻ってから年賀状の続きをと思い、
軽い気落ちで印刷を始めましたが、なんと白紙のままハガキが出てきて・・・
なんとプリンターが作動しなくなりました

何度となく・・・
いろいろトライしてみましたが、いたずらにインクだけが消耗すると言う、
最悪のパターンとなりました。

最終的には・・・
「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近づいている」との・・・
エラーメッセージが出てきて万事休す
馴染みの街の電気屋さんに連絡をして、現在は対応待ちとなっています。

リタイアして・・・
なんと3度目のプリンター故障です。
1度目は現役の頃から使用していたもので納得ですが、
2度目そして今回の3度目は、最早同好会絡みとしか思えません・・・
この時期に限っての故障は、なんでやねんって感じです・・・

なまじ・・・
万馬券なんて当てるから、いろいろお金が出ていくのかもですね
お馬さん貯金は、新プリンター購入で消えていきそうです・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ