メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

バスローブ、、、って?? 

2019年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の吹雪もおさまり、少しだけ穏やか^^; 先日、知り合いの社長さんからバスローブを頂いた。もらったけど余ってるからやるわ。と。。 風呂上りいいでええ。と。。。 こんなんの(画像は拝借)ひざ下まである。 猪木になる?? 使い方知らない俺。。 今日あって、使ってるか?? 風呂上りパジャマだからあれって寝づらくない?? おめえよお風呂上がりにタオル代わりに使って着るんだよ。 は???タオル?? 拭くんだそれで。???・・・・・???どいうこと?? 説明を聞いてバスタオル代わりに着て体をふくものとしりましたTT てか??ほんとにそれであってるの???^^;俺は全く知りません^^;  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ