メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

2019年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


練習終わって(恒例のストラト病)掃除して 体重図ったら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  2キロ落ち ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 50キロ以下は目前 40キロ台 突入は春かな。。。。一気に落とすとやばいから 体を慣れさせながら落とさないといけないしね 一時は デブ(ほんの一時期ね)だったけど 落とすのは意外と簡単だけど その後がね 落ちすぎた場合 少し太らせて 落として の繰り返しが安全なのね 理想体重以下の場合は特にね 一気に落とさず時間をかけて落とさないとね 去年 ジーパンかなり買ったけど サイズ33−30まで悠々 30ですらタブタブになりかかってるし ベルト大きいから サスペンダー使うしかないしね ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! ダイエットは面白い (o ̄ー ̄o) ムフフ 為せば成るもの 、☆〜(δ。δ)♪うふ   しかし 晴れてるのに((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ