メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

気温差に〜\(◎o◎)/! 

2019年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の予報では晴れマークだったのに〜一日曇り〜最低気温5度、最高気温8度。?昨日は最高気温18度〜@@寒冷蕁麻疹になりそうで、マフラーで顔を半分隠して朝からオカリナの練習でお出かけ〜(^^♪このところ、訪問演奏が続き今月はあと3回〜教会でクリスマスの祝会での演奏もあり〜。中々家のことが出来なくてグチャグチャだった庭を昨日午後からやっと片付けはじめ、玄関前に小さなイルミネーションを飾り、寄せ植えも作って〜。シクラメンも毎年咲いてくれます。                                  夜になったら足腰ガタガタ〜今日は練習から帰ってきたら誰もいなくて、ストーブを点けたとたん猫たちが飛んできてストーブの前に〜             明日は気温が上がりそう!?治療院に出かけて明後日の訪問演奏の練習〜(^^♪庭の片付けがまだ残っているし〜。近所のお宅の壁に今年もサンタさんが〜@@ご訪問有難うございました。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ