メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・アンソロジー 「京都怪談 神隠し」 

2019年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
 作品紹介・あらすじ
手練れの人気作家から新人まで、古都の闇を知り尽くした作家陣が紡ぐ京都ご当地実話怪談!
??
                読書備忘録 
そ、そんなに京都のホテルって出るの?と、ワクワクドキドキした。
Bホテルだけじゃなくて、R,U,Z,H,Oも出るし、Hは100%の確率で幽霊を見られる部屋があるらしい・・・
京都ではないけれど、夜中にヒールで廊下を走る音を聞いたと思ったのだけれど、廊下は絨毯張りだった。って事があった、これはたぶん夢ってことにしてある。怖いから・・・
都市伝説みたいな・・・本当の話みたいな・・・お話に、ビビりの私は、あ、あそこだっ!ほらやっぱりあそこよっ!と、興奮したわけ・・・やっぱり!
見えないから余計怖い!見えちゃえば案外何とかなるらしい。ってことはどこかの誰かが書いていたっけ・・・
そうそうやたら拝んではいけないのよね。区別がつかないから私は拝まないことにしている。怖いから・・・
ちょっと怖すぎる話読んじゃったなぁー・・・怖いなぁー・・・
すっごいホテルで、出ますか?なんて聞いた人・・・歴史的建造物のホテルで・・・夫が焦っていた。すいません妻はバカなもんで!って言いたくて仕方なかったみたい。
五条楽園のことが書かれていた。
今度行ってみよう。京都に行ったら・・・で、行ってきたさ。
★★★☆☆
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ