メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

民生委員、引き受けました。 

2019年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12月1日付けで新規「民生委員」を委嘱されました。 新旧交代委嘱会議に参加です。 新任さんには資料が一杯。 活動の手引きも受け取りました。  まだまだ力不足で分不相応ですがモットーの「明るく元気で活き活き・笑顔!」で勤めたく思っています。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12月12日新任研修がありました。   いろいろと説明がありました。  経験者の重なる言葉は、「笑顔」・まず「聞く・聴く」(十四の心で聴く)・「相手の思いを知る」等です。 頭で解っても行動で示せるかな!?心こめて努めます。 登録活動の友愛訪問を手始めに頑張っていきます。    ・・・ご支援・ご協力よろしく!・・・    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ