メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-_-;ウーン 

2019年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前沢氏 何で月旅行しようなんて 言い出したのかな 月ツアーの話は 20年前から出ては いつも中止で 費用は払い戻しなんだよね もう何回かあるけど 民間人を宇宙に出そうとすると 何故か話がつぶれる 前沢氏も 月に行くなんて言わなければ ZOZOにいれたのに 他ににも 似た例があるしね  理由は わからないけど ただ 高名な天文学者 カールセーガンが 1963年あたりかな ある奇妙な発言(ここでは書けませぬ 危険なので)をコーネル大学の講演で話した途端 大統領自ら 部屋に呼びつけて 叱ったそうな 偉いド怒りだったとか 以後 セーガン氏は 太陽系の惑星には生物はいないと言い張り UFO信者どもを血祭りにあげまくった 行動をとったけど NASAを離れたとたん SETI計画に参加 臨終の間際 ”将来 人類が火星に行ったとき 私たちと同じ姿をした者に出会っても決して 驚いてはいけない 敵対してもいけない ”だったかな 奇妙な遺言を残して去ったけど まあ あくまでヒントだけど ”神様の住む世界”に触れたら 天罰が下るって事かな    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ