メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

振り返り 

2019年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ 2019年ももうすぐ終わり 節約期間最終日 (^◇^)ケッケッケ... あくまでぶら個人レベルの話です 今年一年は  重要な変化の年かな 心境的に 現役から指導者に移行する 準備期間に入ったと自覚してます かといって バンドを終わらせるわけじゃないのね 誤解なさらぬように 要は プロ野球 他プロスポーツの世界で ベテラン選手が引退の2,3年前から コーチ兼任したり 指導法を学ぶって事が よくあるわけで それと似た状態って事です かつての名捕手 野村克也さんだって 最初は現役と兼任で 頭脳役のブレイザーさんを付けて 南海(現ソフトバンク)を率いたわけだし 今振り返ると 現役から指導者に移行してる状態を実感してるな〜〜 今は 比率的に現役の比重が大きいけど 数年後には逆転して 年齢的にもライブは年一度程度になり 指導者の比率が高くなるだろうな 今年は それを感じさせる年だった 元旦からいきなり始まったしね 結局” 教えるつもりが 教えられた”って事かな 教え子 近所の子 悪い手本が背中を押したようなものだしね 基礎指導マニュアルを制作してるけど 教え子の成長具合が重要なデータとなるしね 完成した時 教え子は一人前になるかな ( * ^)oo(^ *) クスクス 後は ぶらにやってきそうなのは リッチーブラックモア見習い 着たら (+_+)\(ーー#)ばしっ いくぞ!!(メ`へ´)/爻\(`へ´彡)ここであったが百年目!! ”ギター破壊はまだ早い 愚か者” (+_+)\(ーー#)ばしっ からはじまるだろうな  ( * ^)oo(^ *) クスクス 他にも色々な連中が来るだろうな ( * ^)oo(^ *) クスクス当面は 現役と指導者の2足わらじで 音楽活動を過ごしていくか (^◇^)ケッケッケ..   .   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ