メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

26年 

2019年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



食べまい会でした。
UPする時長寿の会だ、といつも言いますが、
今回ちょっと過去にさかのぼってブログを見ていたら
2005年の2月に「60回目ぐらいの食べまい会」という記事を見つけました。
1993年に始まり中断した時期もありましたが、ほぼ二ヶ月に一度女4人で会うこの会も
120回目ぐらいになるという事でしょうか!すごいです。
子供の保育園の保護者会で一緒だったメンバーなのに
その子が親になり、今は孫の話か、身体の衰えの話、親の介護の話、
月日は流れました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ