メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

大人の休日?楽部パスで軽井沢へ・・・ ? 

2019年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?








5日間使えるパスの最終日
夫はそれを使ってお仕事へ
私はどうしようかなぁ〜・・・お家にいてもいいんだけれど、JR東日本だけだし・・・と言ったら、せっかくだからどこか行けばいいじゃない!と言われ、そっ!?
とはいうものの、お掃除もお洗濯もたまっているし、夕ご飯は家で食べると言って出かけたし・・・天気予報を見てみたら軽井沢のお天気が良さそうだったから、ちゃちゃっと家事を済ませ、お昼には軽井沢にいた。
すぐ着いちゃうの軽井沢・・・? 新幹線!
帰りに時間があったらアウトレットへ行ってみようとお散歩始めたけれど、あっちふらふらこっちふらふらあてもなく歩き、旧軽へ・・・
パンを買って・・・
駅に戻り、まだちょっとだけ時間があったからちょこっとアウトレットのお店覗いて、平日なのにずいぶん人が出ていること ?と驚いてみたけれど、海外のお客様がどっさり!と、学生さんってもうお休み?
ここは平日に限るわ・・・と、感想をメールで仕事中の夫に述べて、夕ご飯夕ご飯!と帰ってきた。
夫から楽しかった?とメールが来たから、ここはひとりじゃつまんない!とお返事出した。
そぞろ歩きはおしゃべりが楽しい・・・なのでお相手も必要 ?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ