メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

東アジアE―1サッカー選手権2019男子 日本対中国 2―1 辛勝 

2019年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



J1リーグ終了直後の試合にてかなり若手中心でチーム編成したのでしょうか、なじみの薄い選手たちの様です。

試合経過は前半29分左からの強い・早いクロスに鈴木武蔵が合わせて先制。 後半25分 CKを三浦が頭で合わせて2点目 かなりの中国の時間帯がありましたが耐えてのゴールでした。

後半45分 解説者がこのゲームの終わらせ方 即ち無失点を望んでいましたが、油断があったのでしょう、守備には人数的に十分でしたが 簡単に失点してしまいました。(勝つには勝ったが・・・)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ