メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 

2019年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 晴れたかと思えば曇るし 今は晴れてきたけど o(´^`)o ウー かないません さてと これからハーブテイのもっと (o ̄ー ̄o) ムフフ 温めないとね (´▽`)でへへ 解禁日でくあと3日 節約モードの規制緩めも計画通り 全ては年末のため (o ̄ー ̄o) ムフフ 正月明けは温泉(o ̄ー ̄o) ムフフ  冬の備えと 年末用に10月に買って ハーブテイだけ12月1日解禁 ラテキャラメルは13日解禁土日のみ 残りは年末ー正月解禁(o ̄ー ̄o) ムフフ こうやって節減して お小遣い増やし (o ̄ー ̄o) ムフフ 無駄使いは悲惨な正月を迎える事になる ご近所で目の当たりに見たからね〜〜 12月の電気の検針日迄 朝から一日暖房かけまくって お風呂朝と夕方2回 なんか豪華な出前迄頼んでいたけど 検針日以降 請求に青ざめたのか 暖房の音が聞こえなくなり 正月中 うずくまっていたような 去年の大晦日 の時 夕方になって突然洗濯しだしたり 悲惨な雰囲気だったな〜〜 暖房は酷く寒い時間だけ かかっていたような、、、計画性もなく 浪費したからこうなるわけで 結局 行き詰ったのか 引っ越したけど リフォーム代請求で揉めたようだしね 浪費とだらしない生活のつけですな ぶらは逆に年末から正月 かなり優雅な生活したしね (´▽`)でへへ 計画的な生活を すればどうにかなるものです ぶらだって決して裕福ではありませぬ (o ̄ー ̄o) ムフフ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ