メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

流行中〜 

2019年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は7.4℃(20:00)最低気温は3.0℃(03:00)日の出は06:38、日の入りは16:27インフルエンザが流行ってるらしいけど知り合いにかかってる人いないし・・・と思っていたら今朝、会社に行ったら、社員の男の人がインフルエンザでしばらくお休みだってー!金曜日は普通に元気そうだったのにねーグレも今日は病院へ行きました肝臓のお薬をもうしばらく飲んで、月末に血液検査だってちなみに体重は24.5キロでした(汗)今日は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ