メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日 

2019年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい日になりました。
今週は気温が高いようです。

暖かいと気持ちがのびのびします。

午後からジムに行きました。

バイク クロストレーナ ランナーマシンをやりました。

だいぶん足腰が確りしてきました。

もうスットクを持たなくても〜〜〜

でも 用心のために持って歩きます。

世の中便利になりますが〜〜〜

でも 私はついていけません

買い物はなるべく現金
カード払いなどしません。

年金暮らしの今余計なことしません〜

親しい人から聴いた話
年金だけで暮らせないと生活保護の話
厳しいですね

年金は年年少なくなります〜〜〜
年金と生活保護を比べたら、生活保護の方が金額が多いそうですね。

複雑な気持ちがします。

太るのは嫌だけど ケーキ食べたいな!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ