メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

娘のお誕生日 

2019年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は娘の誕生日です。先日娘に
「誰かお祝いしてくれる人がいるなら、その人と・・
予定がないならお母さん達行くよ〜」とLINEしたら
「是非来て下さい!」との返事
あちゃ!嬉しいけど、悲しい(笑)
だぁりんと二人で長野市まで行きました。
時間が早かったので、駅ビルでちょっと一杯。
ふふふ、いい感じ〜

仕事終わりで娘が合流して去年と同じヨシザキでお祝いしました。
ここの熟成肉がと〜っても美味しいのであります。

娘は長野市内に住み、会社の長野支店に勤めていて
なんとな〜くばりばりのキャリアウーマンっぽくなっているので
なぜか飲み屋に詳しい!(爆)
二次会に連れて行ってくれたのが、
リビアーモというお店です。
バーなんですが、マスターやめちゃめちゃ料理好きという事で
お料理がすごく美味しいのです。
先ほどの店でお腹一杯食べているにも関わらず、
フランスから生のまま空輸されたという鴨肉のローストを
頂きました。
私鴨肉ってちょっと苦手だったんですよ、あの独特の油が好きじゃなかったのですが、
いや〜〜〜これが本物の鴨なんだわ!!
美味しいのだわ!!すごいねぇ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ