メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

三匹目の客 

2019年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







おかしくないですか。


いち、にい、さん、三匹もいますよ。


似たり寄ったりの容貌は兄弟でしょうか。


箱からはみ出している二匹が我が家の常連客らしいです。


挨拶もなしに!




堂々とベッドを占領してるわ。


一言、主になんとか言いなさい!


野良猫にだって礼儀というものがあるでしょ。


それじゃまるで不法占拠でしょう?


先客もいることだし。










これからは食べ物も三匹分用意しないと。




寒い時期は路上生活者にとっては食べ物と寝る場所は大問題。




揉め事なしに、うまくやってよね。




平和が一番。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ