メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

給食が映画に!? 

2019年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




          2020年の春、公開予定なんだそうです    
 とても面白そうで、ワクワクしますね(#^^#)  観に行きたいな〜って思います
        
      国内8か所に、給食メニューを味わえる場所があるそうです
              
私が小学生だった頃も、35歳から給食の仕事をしていた時も、ソフト麺&ミルメイクは付かなかった
今でも、時々は給食メニューを夕食で作ったりしていますが・・50年前の給食が懐かしいです
           名古屋にもあるそうなので、1度、食べに行きたい ^^) _旦~~
?
?
?
?
?
           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ