メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

カフェコムサでランチ ? 

2019年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






 彩野菜のトマトソースパスタ 

お隣の方の所に届いたランチデザートが美味しそうだったから、生クリームの中にフルーツが入っているデザートもお食事後珈琲と一緒に・・・と、お願いした。
?
?  ?  ?  ?  ?  ?  ? 
美容室の帰りにこちらでこういうことをしていると思うのは大きな間違いで他の所にだって行っています。と、余計なことを言ってみたりして・・・ 
最近、なかなか思い通りの日時に予約が取れない!
切羽詰まると、担当は〇〇さんなのですが、他の方でもいいです。とごり押しする。
と・・・
担当の方がタイトな所に入れてくれることもあるので、ちと言ってみたりなんかして・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ