メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

都心の紅葉 

2019年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日比谷公園前の紅葉。時間がなくて、公園内まで入っていかなかったので、霞門の方目掛けて、カメラを向けた。色とりどりの紅葉が見られた。 前回の受診から、まだ日は経っていないのだが、正月を挟んで、次回は来年になるので、眼科を受診しておくことにして、昨日歩いて足の痛みは心配だったが、虎ノ門まで出かけて行った。 銀座にお歳暮を仕入れに行ったり、スタバでお茶したりと忙しく待ち時間を過ごし、肝心の眼圧はというと、9と11。 先生の満足のいく数字が出るまで3回かかった。非接触でも、9と8で、右の方が高かったが、そんな筈はないという訳だ。 帰りは遅めの昼食を、池袋でと思っていたら休業中。仕方なく秋津まで戻り、おやつの時間にマックで昼食。帰り道、足の痛かったこと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ