メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

風邪みたい〜 

2019年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温3度、最高気温15度。  青空の一日。家の修理の足場がやっと取れてすっきり〜!でも、まだ庭に梯子などが置いてあるので、庭仕事はお預け。?今日は午前中、ミニグループ2か所のオカリナ練習〜(^^♪1か所は3人だけで次の発表会に向けての曲選びで桃色吐息〜!昔よく流行りました。歌は歌えるけれど〜オカリナで吹くと音符通りにいかなくて四苦八苦。大笑いしながら1時間の練習でした?いつもだと午後から訪問演奏の日だけれど、今月はクリスマス会での演奏になり、日にちが変更。時間が出来て何しようかな〜。色々やることあるけれど、何もしたくなくてぶらり散歩〜?薬師池公園〜紅葉がピーク〜                 あまり写真を撮る気にもならなくて茶店でコーヒーを飲んでのんびり〜                                                     家に帰ると日の当たる部屋でにゃんこたちがお昼寝〜(=^・^=)(大好きなおもちゃと一緒に!さくら)                                  (日の当たる窓辺で、かえでとタークン)?夕食を食べるころ〜何だか喉と耳が痛い〜ごっくん飲み込むと喉の奥が〜(><)風邪〜!??不味いわ〜?生姜湯を飲んで、漢方薬を飲んで〜早く寝ましょう。?ご訪問有難うございました。?皆さんもお体に気を付けてお過ごしください。??????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ