メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いろいろあったけど、十分満足 

2019年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


師走に入ったことでもあるし、一段と寒さも進んだようだし、花を撮るのは厳しいのだが、そこは、ため込んだ写真を繰り出して、文彩としよう。 さて、昨日から気をもんだ今日の天気。なんせ、9月にもこの会は流しているので、顔だけでも出してよと、皆に声を掛けたものの、朝早くに、こっちはもう降ってるよ、と言われれば、やめにしてもいいよ、と返さざるを得ず。 集合したのは5人。雨が降るか、恐る恐るスタートしたのだが、何と9ホールのうち8ホールは、ほぼ降らず、最後の一ホールだけ降られた。 後半は、スタート前にキャディーマスター室で、色の濃い雲が接近してます、と脅され、それじゃあ、降ってきたら止めにするよと言って、出て行ったのだが、4ホールは出来て、そこで打ち切りにした。 はっきり言って、皆さん、そこそこお疲れ気味で、気分的にはちょうどよかったとか。ゆっくり風呂(ゆず湯)に入れたと、満足していた人もいた。 帰りは、車の人に駅まで送ってもらい、4人揃って、電車で帰途に。バタバタしたけど、いい一日になった。まさにこれ好日なり。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ