メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

大阪行きは毎年恒例 

2019年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



我が家の恒例

11月は、大阪のムスメ宅へ毎年行っている。


それは、孫のイブちゃんの誕生祝いと

連れ合いも11月生まれなのでいっしょに祝ってもらっている。


楽しいひと時だった。













今年の誕生日は、イブちゃんにとってかなり思い出深くなった。


と言うのが、少し前に学校で転倒し、足を骨折


松葉杖生活を送っている。


とんだ誕生日


でも、若いから快方も早い様子


元気な顔を見て安心


こんな時もあったと印象深く思い出すに違いない。





あさひちゃんへのお土産







短い3日間だったけど、孫たちと過ごした時間は


日頃のふたりだけの生活と違って、賑やかで楽しかった。


また、すぐに年末には会えるけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ